スレンダー美人なニューハーフ オナニー

h260325-4.jpg

ご覧の通り、如何にも日本人なスレンダー美人です。

男性のままでも女性にモテたと思うんですが、イケメンは美女になってしまいました?!

h260325-1.jpg

彼女には、カメラマンをして「おおー」と唸らしめた立派過ぎる男の名残が有ります。

h260325-3.jpg

しかし、男の名残には生殖機能はもうありません。

彼女はいずれ、完全な女性になるつもりなんでしょうか?

h260325-6.jpg
h260325-7.jpg

中途半端に年老いて行くよりはその方が良いと思います。

h260325-8.jpg

彼女は既に充分女っぽいんですから。

h260325-9.jpg

太腿の間から見えている亀の頭、何とも奇しく卑猥であります。

こんな彼女の姿は見られなくなるかも知れません。

h260325-10.jpg

スレンダー美女ニューハーフ渾身のオナニーです。

まるで本当の女性がイク様です。

h260325-11.jpg
h260325-12.jpg
h260325-13.jpg
h260325-14.jpg
h260325-15.jpg
h260325-16.jpg
h260325-17.jpg
h260325-18.jpg
h260325-19.jpg
h260325-20.jpg
h260325-21.jpg
h260325-22.jpg
h260325-23.jpg
h260325-24.jpg

睾丸がないので射精はしても、水のような粘液しかでないのです。

h260325-25.jpg
h260325-26.jpg
h260325-27.jpg

今まで見てきたトランスたちは射精の時には男の顔に戻るのに、彼女はどこまでも女性でした。

h260325-28.jpg
h260325-29.jpg

男として生まれながら、

女性として生きる道を選んだ彼女がいつまでも美しく在ることを祈らずには居られません。

動画はコチラ。
『Japanese newhalf solo masterbrate』(xHamster.com)


素人・玄人満載オナニー動画!!

ピンク色の亀頭が美しく好ましいアジアンシーメール オナニー 射精

h260227-1.jpg

以前にもアップさせて頂いたことのあるアジアンシーメール。

彼女の、勃起しても亀頭包皮が剥けないアーチ型のペニス。

彼女が亀頭包皮を指で剥いて露出させた亀頭が艶々とピンク色で、とても美しく、

忘れられませんでした。

また彼女のオナニー動画を見つけたのでアップしました。

h260227-2.jpg
h260227-3.jpg

h260227-4.jpg
h260227-5.jpg
h260227-6.jpg
h260227-7.jpg

h260227-8.jpg
h260227-9.jpg

h260227-10.jpg
h260227-11.jpg
h260227-12.jpg
h260227-13.jpg

h260227-16.jpg
h260227-17.jpg
h260227-18.jpg
h260227-19.jpg
h260227-20.jpg
h260227-21.jpg
h260227-22.jpg
h260227-23.jpg
h260227-24.jpg

動画はコチラ。
『Asian shemale Toon masturbates and cums hard』(ashemaletube.com)


素人・玄人満載オナニー動画!!

美女のセンズリ

h260210-10.jpg

正に美女のセンズリです!

つくられた美貌とはいえ、本当にきれいです。

自分の分身、男の象徴を握り、扱き、気持ちよさそうにしている表情はおんなです。

h260210-3.jpg

本当は男だとわかっているから、男の顔のようにも見えてしまいますが、

何にも知らない人が初めて見たら、おお、美人!と思ってしまうでしょう。

h260210-2.jpg

胸は女性ホルモン注射で少し膨らみかけ、お尻だって女性以上にせり出して大きく見せています。

この美貌をずーっと維持していくことは並大抵ではないでしょうね。

お金もかかるでしょう?

そのお金を稼ぐために、カメラの前でセンズリオナニーして見せているんでしょうか?

そんな健気な美女のセンズリです。

頑張って沢山キャプチャーしました。見て下さい。

h260210-4.jpg
h260210-5.jpg

h260210-6.jpg
h260210-7.jpg
h260210-8.jpg
h260210-9.jpg

h260210-11.jpg
h260210-12.jpg
h260210-13.jpg
h260210-14.jpg
h260210-15.jpg
h260210-16.jpg
h260210-17.jpg

h260210-18.jpg

h260210-19.jpg
h260210-20.jpg
h260210-21.jpg

イクッ

h260210-22.jpg

あー

h260210-23.jpg
h260210-24.jpg
h260210-25.jpg
h260210-26.jpg
h260210-27.jpg
h260210-28.jpg

こんな美女でも、イキ顔はやっぱり男ですね。不思議ですね?!

h260210-29.jpg

h260210-30.jpg
h260210-31.jpg

使ってはならない禁止用語を敢えて使わせて頂けば、

「オカマ」の時代が懐かしい… オカマはオカマのままで好かったのに…


動画はコチラ。
『2533709 - 10 min』(xvideos.com)


素人・玄人満載オナニー動画!!

竿なし玉なしレディボーイ オナニー

h260205-3.jpg

竿も玉も、男の痕跡をすべて残さず完全性転換したレディボーイのオナニーです。

わたしには珍しいものなのでアップしました。

完全性転換のことはよくわからないので、コメントは控えさせて頂きます。

画像を見て、動画を見て下さい。

h260205-4.jpg

h260205-5.jpg

h260205-6.jpg

h260205-7.jpg

h260205-8.jpg

h260205-9.jpg

動画はコチラ。
『Top: deep Glass Insertion』(pornosexxxtits.com)


こちらは竿あり玉ありレディボーイのオナニーです。

竿、玉の有る無し以外で、両者が明らかに違うのは顔です。

完全性転換したレディボーイの顔は女性そのものです。

それに比べて、ありありの方は、やっぱり男の顔です。

あなたはどちらが好いですか?

h260205-12.jpg
h260205-13.jpg
h260205-14.jpg
h260205-15.jpg
h260205-16.jpg
h260205-17.jpg

射精場面が上手にとれませんでした。

h260205-18.jpg

動画はコチラ。
『Sweet Ladyboy Dream Bareback 』(xHamster.com)


素人・玄人満載オナニー動画!!

シーメール ライブチャットオナニー

シーメール版アダルトライブチャットです。

パフォーマーは、動画の付帯説明によれば、アメリカはニューヨーク在住の22歳。

チャット上のニックネームは「Chaturbate」というそうです。

シーメールライブチャットオナニーですから、カメラ越しに、ペニス扱いて射精までしてみせるんですね。

女性がアダルトライブチャットでオナニーしてみせるのさえ過酷だと思うのに、

いくら若いからって、射精の消耗はすごいだろうし、女性のオナニーのように

誤魔化しが効かないからかなりハードでありましょう?!

Chaturbateさんも、とにかくひたすら必死でペニスを扱き続けます。

有料の客を満足させなくてはならないんでしょうから早漏、中折れは許されない訳で、

自分が気持ちよくなれば良いでは済まないんでしょうから大変です?!

h260115-1.jpg

「fuck to me」(わたしとして!いれて!)

h260115-2.jpg

h260115-7.jpg
h260115-8.jpg
h260115-9.jpg
h260115-11.jpg
h260115-12.jpg
h260115-13.jpg
h260115-15.jpg
h260115-16.jpg
h260115-17.jpg

右腕が腱鞘炎になってしまうんではないかと心配になるくらい、必死でセンズリし続けたChaturbateさん。

遂に射精の瞬間です!

h260115-18.jpg
h260115-19.jpg
h260115-20.jpg

いっぱい出ました!

h260115-21.jpg

Chaturbateさんは、声は完全に女性ですが、お顔には少しだけ男の面影が残っているようです。

h260115-22.jpg

『Young Shemale Cums on webcam』(xHamster.com) より

<続き>を開くと、xHamsterの動画が観られます。