女装子 ひとりフェラチオ(セルフサック)

h270521-2.jpg

あなたにも憶えありませんか。
オナニーを覚えたての頃、亀頭を舐めてみたらどんなにか気持ちいいだろう?!
舐めたい!と思って、試みて叶わなかったこと・・・。

残念ながら私は経験ありませんが、さぞかし気持ち良いのでしょうね?!

自分で舐められなかった少年は、もっと幼かった私に舐めさせてみた・・・
舐め方を知らない子どもにただ舐めさせてみたって気持ちよくなるはずもないのに・・・

h270521-0.jpg

この女装子さんは完全包茎で、勃起しても包皮剥けません。
包皮越しに亀頭舐めても感じるんでしょうか?

h270521-1.jpg

動作を見ると、所謂フェラチオ風に口を前後に動かすのではなくて、亀頭を吸ってるようです?!
文字通り SUCKING ですね。
そして、ちゃんと口内射精するんですから凄いです!

それにしても随分からだの柔らかい女装子さんではあります。

h270521-2.jpg
h270521-3.jpg
h270521-4.jpg
h270521-5.jpg
h270521-6.jpg
h270521-7.jpg
h270521-8.jpg
h270521-10.jpg
h270521-11.jpg
h270521-12.jpg

h270521-13.jpg

h270521-14.jpg
h270521-15.jpg
h270521-16.jpg
h270521-17.jpg
h270521-18.jpg

動画は 『crossdresser red saber Arrange self suck』 (xtube.com)


アダルト画像アンテナ

素人・玄人満載オナニー動画!!

今日のエロオカズちゃんねる

関連記事
[ 2015/05/21 22:30 ] 女装子オナニー | TB(-) | CM(0)